MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

先日、春風さんとこのアミティス要塞戦にPD総出でお邪魔しました。
で、何故か自分が参謀だそうです…。
で、春風初の要塞戦ってことで先日から張り切って要塞の準備&戦力の確保をしていた所、春風さんとこのメンバーとPDのメンバーで物凄い人脈が発現してまして、200↑がイパーイいらっしゃいましたよ。案の定、やっておかしくない位速く落とせました。
まぁ、その途中経過をちょっとだけ…。


門手前は流石、斬○○さんというところ、不足が無い程の戦力で守備固めてました。
春風側は左門に主力、右門は捨て駒ってことで、左を確実に落とせるよう人員を分けていたので左門は難なく落とせました。
その時の斬○○さんの行動は迅速でしたね。門が駄目だと分かったら結界石まで即座に下がりました。その影響によって、捨て駒側の右門も落とせたので続々と中に侵入できました。
中では主力側が12時側から3時6時9時と回り、捨て駒側は3時6時9時12時と、12時側に守りが固められているのを想定して、主力は12時に集中、捨て駒はその間に、残った結界石の破壊に回る順番。想定通り、斬○○さんは12時に密集。
12時以外を破壊出来たところで、捨て駒部隊も12時側に突撃。
とここで、斬○○さんとこのテラノが出現。
ここでベレシスの出番かっと思って作戦指示をしようとしたところ…。
アン様:テラノ半分ぐらいまで削ったwww
自分:おkそのまんまやっちまえwwww
   もう作戦なんぞ知るかww
ヨク様:これが春風クオリティw
ということです。そんなテラノさんにベレシス出す意味は無く…w
その後はゴリ押しですよ。ホントに作戦なんてありませんw
君ら強すぎwwwwwwwwwwwwwww
で、大結界石が出たところで、ヨク様に神獣の使用を促しておっけーこれで完全勝利だ!
とその時にヨク様。
「神獣ってどう使うの?w」
おっけーそうでした使い方教えるべきでしたゴメンナサイw
結局使うのが間に合わず、メンバーのパワーだけで落とし切った要塞戦でした。
皆さんお疲れ様でしたw



PDの要塞戦も準備しなきゃですね。