MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

真っ赤に燃える太陽が

燦々と照らした今日この頃です。MASAHIRORINです。



折角のGWということなので、マビノギギルメンでOFF会と称した
ピクニックに行って参りました。所は一ギルメンが住む付近の公園で
メンバーが食べ物やら飲み物やら持ち寄ったり、不足分は現地で
調達しつつ、草むらにシート敷いてのんべんだらりと過ごしたり、
童心に還りつつ飛び回って遊んだり。



酒盛りしたり。









顔出てますけど、ぼけててほとんど判別つかないからまぁいいでしょう。w
割と楽しく過ごしましたい。


後、頭上に花が生ってた枝があったので、撮影練習がてらに撮ってました。
3,4回ピント合わせたり光源調整した結果が↓。




ほんとに暖かい時期になりましたねぇ・・・。
つい最近までは真冬と違わぬ寒さだったものを。




遥遥遠方からやってきたギルメンとか、元でありながらも来てくれた
プレイヤーも居たので8人という大所帯で賑やかでした。
惜しむらくは、Meが金欠で何も食物もっていけなかったという事だろうか。
次行く時があったら、懐が暖かい事を祈りつつ楽しみにしておりますぉ。