MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

ウッカリしてもうした。

折角テキストにおこしといたのに・・・肝心の投稿を忘れてたぜ。





唐突ですが、ウチのメーラー環境変えてみました。
新しい勤務先になりまして、そこではPC内部がものごっつ多機能環境で、
我が家のPCと打って変わって便利すぎる環境なので(メールのフィルタリングとか)
触発されて色々導入してみようかな、と。


今まではブラウザがSleipnir⇒Lunascapeと変えてましたが、
試験運用程度にFireFox突っ込んでみまして、まだ特に触ってませんが
色々できそうでちょっぴりわくわく。
メーラーもThunderbirdに変えまして、今色々と弄くってます。
長い事OutlookExpressだったので色々と勝手が効きませんが、
少しずつ覚えてくつもり。



そんでもって、どこぞのブログでも同じですが、メール投稿機能があるので
使ってみる事にしました。
テキストに起こしてあったってのは、そのメールに下書きファイルとして保存してた
ってことですん。
結局送信忘れでだいぶ遅い投稿になり申したがw、GUIが乏しい分、文章編集には
ブラウザよりもやりやすいので、今後はそっちメインになる予定。
HTMLタグも一部使えるし、機会があればはてな記法も使える様にしとこうかと
思いますん。



ま、そんなところですな。
次回は結局どーこーなった破損HDDについて。