MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

スカイペッカ詳細

日時:2010年4月11日 21時集合
集合場所:ふれったんの尻ペッカ祭壇
遊び場:ペッカ通常
Myキャラ:フローレンス
VCツール:Skype
MySkype:masahirorin


 集合時間が決まってますが、時間に間に合わない場合でも、通常Dですので
必要に応じて開始後でもお迎えにあがります。
 ボイスチャットの使用についてですが、必須事項でなくあくまであったら
楽しいだろーなー程度の扱いですので、スカイプ無しでも自由に参加OKです。
 また、東方でボイチャサーバーを用意してスカイプアボンを回避する策も
ありましたが、PC環境かネットワーク環境かの影響でマビノギと同時起動が
できない問題が発生したり、低機能で味気なかったりと問題が絶えないので、
このままSkypeを使用する方向でヨロシク。




以上。






・・・MyPCだとちゃんと動作したんだけどなぁ。
何でだろ?