MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

パズルを読み解く様な

終盤付近で戦局が苦しくなってたので、若干レベル上げしたり、装備の為に
資金稼ぎもやりましたが、甲斐あってかろうじてラスボス一発クリアしますた。


証拠写真ペタリ




無事グッドEDでしたが、関節的にウッカリ味方殺しした事があったので
バッドEDで2周目覚悟してました。前作だと一度でも味方殺ししたらグッドは
無かったのですが・・・どうやら難易度下がってる模様。



ま、ともあれタイトル一つが落ち着いたにも留まらず次はゼノサーガですよーと





「ば・・・バカナ」と呟くMeの唇。プルルン。




Disc2枚構成なのですが、1枚目が見事になかったんですねぇはいw。
どのタイトルのケースにも入ってなかったので、恐らく実家から持ってくる前に
ウチの馬鹿弟が他のケースにいれっぱにしたんでしょうなぁ・・・憎たらしい。




まぁ、無い物は仕方ないとスッパリ諦めて、次はひぐらし祭に取り掛かりんぐ。




・・・最後にプレイしたの一昨々年ですよw。ノベルゲームじゃ致命的過ぎ。