MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

お祭り

例大祭のカタログ届いた!



ごっつw



おまけでこんなものついてきた!!



あ〜やちゅわぁぁああん!
ブルマ履いてる!!


よーし早速台座に







\ペキッ/







のぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!???
設置棒ががががが








・・・・いや、まだイケる・・・








みんなの味方アロォンアルファアア!



まずは・・・とりあえず折った状態で棒はめt






ポロッ



ふぉおおおおおおおおおおおおおおあああ!
あやちゅわんがジオングに><




ぬぅぅう・・・と、とりあえず棒だけはめはめはまった!







パキッ









ひいぃぃいいいいいいいいいいいいい>Д<
どんだけ外れるんだよ!!ww











【結果】




こうなりましたorz


一度ははまった折れ済みの設置棒も、アロンアルファで接着する拍子ではじかれたように
どこかへ飛び去ってしまい、散々でございます。



もうしない><