MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

あまつさえ立ち向かおうとする

こんばんは、MASAHIRORINです。



今日は何もしていないと言うことはなく、むしろ今年度で一番充実していたのではないでしょうか。
CLANNAD見てマジ泣きしたり。



それはさておき、今朝方からマビノギしておりました。
前回のG78進行を続けて行い、昼頃クリアしました。





ソロで。



リーたんがINしてたので拉致るという選択肢もありましたが、あえてソロで。
キャナインがやってるのにやらないわけにはいかんべ?




まぁ、累積300も満たないえるふっ娘ですが、メイス片手にひたすら足を殴って
突進を封じてから、クルメナさんのスキル発動音見切ってミルしつつ、雷発動も
ミルして潰しつつ、なるべく火炎放射が当たらない様側面を狙って何とか。


赤POTの使用量は400個ぐらいだった気がします。
200個持ってったけど使い切ったので、距離とった後にヒーラーチケットで
300個ほど補充して100個程の余り。
しかしまぁ、ナオさん使い切る事なく50分ぐらいで倒せました。
やろうと思えばできるもんですねっ。というより、細かい気配りが勝利の要因でしょうか。




さ・・・次はジャイ娘だ。