MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

気ままに寝すぎ

朝は12時付近、夕方から夜にかけて3時間、夜は午前2時頃から就寝。



流石に爛れてるよなーと思いましたがw、平日が無茶してるのでその分かと。





今日は今日とてほとんど何もしてませんが・・・。
ほとんどに含まれないとするならマビやってたぐらいですかね。




今日の昼頃、久方ぶりにリーたんがINしたので、遊ぶついでにサブのG9を
手伝ってもらってましたよ。防衛戦から遭遇戦まで一気!一気!
画像はG7ですが。


メインは秘密実験8のハードが目的で進行とめてますんで、サブでストーリー
堪能しようかなと考え進行中。
まぁ、エロ服が不要になれば、メインもそのうち進行しますが・・・。
色々と気になるところもあるし。




何だか普通に書いてしまったぞw。
上京してからあんましなかったぐらい冷静でいるから、凄く面白みないなぁ・・・。
もう少しボキャブラリーが欲しいね。