MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

ビバ!黒髪!!ジーク!ヤンデレ!!(挨拶)


水月 ~Portable~(限定版)

水月 ~Portable~(限定版)


ななみさんしかいないけど。


どうもこんばんは、MASAHIRORINです。
普段なら筋トレやらに使う記事ですが、今回は違った用途で。






解りますかね?下奥歯の左上なんですが。
歯茎の中の微妙なクレーター。




これ、歯なんですよ。


どうも奥歯の奥にもう一本生えてきたらしく、痛みは無いんですが
歯磨く時に邪魔で邪魔で・・・。
親知らずかなーと思っていずれ抜こうと脳みその片隅に置いといたんですが、
つい先日決心して、本日予約していた歯医者に行ってまいりましたい。



一発目で否定されました。親知らず違うて。
で、何歯かは解らないんですが、とりあえず抜いてもらえるかと
思って椅子に座ったら、歯医者のせんせーは「抜けない」と。


こいつ、厄介な生え方してるらしく、レントゲンとって見てみたら
歯の伸びる方向がちゃんと生えてる奥歯の側面に向かってまして。
というか、歯の先端が奥歯と接触する寸前まで来てるので、抜く方向が
奥歯とかち合ってしまうんだそうです。
しかも無理な方向に抜こうとすると、動脈と神経の通った管に歯が当たる
恐れがあるので、神経麻痺で乙るんだそうです。


痛みは無いので、色々と面倒になる意外は問題ないんですが、
今後痛みが出る可能性もあるので、大学病院でガッツリぶった切って
貰おうかと思いますまる。
メス入れて色々やれば障害受けずに抜けるんだそうで。



・・・体に金属いれるなんて注射以来だよ。
ぼくちん敏感だから痛いの怖い。