MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

ビバ!黒髪!!ジーク!ヤンデレ!!(挨拶)


LUNO (1) (ガンガンコミックスデラックス)

LUNO (1) (ガンガンコミックスデラックス)


知ってる人少ないっちゅーか友人知人は恐らく誰も知らないw。
ぼくちん中学以下でタイトル自体レアでしたからー。





そういえば、昨晩は寝るとか人々にぬかしながらも時間が丁度良かったんです。



刀語」フルで見ちゃったYO!
お陰で寝不足じゃないかwどうしてくれよう。


肝心のクオリティですが、ぼくちん原作知らないのであんまし深い事はいえないっす。
がしかし、相変わらずのぶっ飛んだキャラクター性とか、そのキャラ間での掛け合いに
思わず吹いてしまったりと、原作の強みを感じてしまう程度に面白かったですよ。
時代と色彩、原画からくる雰囲気も独特で、凄く大好きになりました。


刀語 第一話 絶刀・鉋 (講談社BOX)

刀語 第一話 絶刀・鉋 (講談社BOX)


・・・買うか。
夢幻紳士なる漫画も欲しいんですけど、お財布と相談してどっち取るか喧嘩になりそう。