MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

目の周りがウズウズするぜ。




いや単に眠いだけなんですが・・・w。


今日も今日とて積みゲー三昧。
といっても1タイトルのみ。タイトルは「ファントムキングダム」。
公式は日本一ソフトウェア【コチラ】から



・・・今公式見に行ったら「絶対ヒーロー改造計画」とか面白そうな
タイトルありましたい。
やべこれ欲しいかもw。「絶対勝利マケレンノジャー」とかwww。
敵なんて「悪魔将軍・田中デスダーク」さんですよ?田中さん何してんすかw。




おっと、肝心の「ファントムキングダム」ですが
現在全?話中の第6話まできておりまするが、そろそろレベル上げたり
職の強化していかないときつくなってきておりやす。
成り行き任せでも何とか攻略していける難易度だったんですが、
やはり途中で限界が見え始めたところで、今の第6話で完全に
詰んだところでごわす。
装備による影響も1つ2つ変えただけでかなり変わるゲームなので、
購入するための銭稼ぎとか、キャラの職業上げとかレベル上げとか、
毎度の事ながらやり込み要素(必要要素でもある)まっしぐらの
ゲームシステムで惚れ惚れしやす。




お陰様でディスガイアの時は4,5年かかりましたが・・・w。