MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

こんばんは。MASAHIRORINです。




コミケも一段落した1週間と数日後の週末ですんで、毎度の如く
KOPのキャナインと連れたって、アキバまで再販分やら色々
げっとしてきました。



正直なところ、懐具合が色々と心配ですし、そもそも昨今の
サークル事情やクオリティ事情を把握しきれていませんので、
自然と迂闊な衝動買い等も少なくなる・・・筈なんですが。
何のことは無い、何時も通り20kぐらいぶっ放してきました∀。




今回は本4冊にCD13本にDVD1本という結果になりまして、
コミケでの音分不足を埋める匙加減。
但し情報が無いのでほぼジャケ買い



しかし恐るべき事に、取り込んでる最中に半分以上なまじ視聴
してますが、外れと思われるCDが無いというところです。
やはり店頭に並ぶには相応の実力が必要なのか、それとも自信がある
サークルが相応の実力をもって再販に挑んでるのか、お金か。



まぁ、手を出す人にとっては嬉しい事ですよね。