MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

しんどかったっすw。



ここに書くとライフライン絶たれる危険性があるので、詳細は別途用意するつもりですが・・・、




一言で表現するならこうなる。







Meったらまるきゅ〜ね!




Win専フォントが文字化け起こすの何とかなりませんかはてなさん・・・。



それはさておき、明日の予定もありませぬ。


様々なオンリージャンルが大規模に介入しているものですから、その対応も含めて
ここ毎回、スタッフ様達はかなりの試行錯誤を行っている模様。
その毎回にジャンルの配置やらなんやらが変更されるので、予定組む以前に憶測でしか
自分の最適行動が弾き出せない状況なので、ここは臨機応変が最良なのかな、と。


あ、ちなみにコミケの話ですよ。


そんなわけで今日はこれだけ!
戦利品については年明けにまとめてやりまする。