MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 昨日横浜まで行って参りました。




 実はさりげなく初めての訪問な横浜でございますが、先週木曜辺りに
土曜横浜で遊ばないかと誘われた次第であります。



 銭の無さに苦しみを覚えたが・・・w。
 次は余裕を持てる様にしたいゼ。




 計4人程で動物園と何かでっかい観覧車乗ってきましたい。
 動物園なんて高校の修学旅行以来なんだけどもw、動物園特有の臭い
ってのになんとなーく慣れた感触がありましたよ。謎すぎる。
 爬虫類だったりイカす猿だったりみすちー頭なクジャクさんだったり
色々いましたがっていうか色々いなきゃ動物園とはいえぬw。色々と
動物臭さを堪能しましたい。
 以下、へたくそな写真でものっけときますたい。