MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 え?字が違うって?
 気にしなーい。



 どうも、薬剤師です。





 毎週ヌーで毟ってるマナエリ14本(最近1本増えたので)が
ここにきて効果覿面でした。
 調合ランクA辺りで全部廃棄処分した筈なのに、気づいたら2キャラ
補助かばん分まで増殖してましたもんで・・・。1キャラ分放出したら
見事に400本消化ですよ。マンドレ。今日一日で。
 ついでに解毒剤も150回修練必要だったので、一度だけクローバー豚
でやったら、一緒に毟ってた皆に解毒草押し付けられました。逆に余ったYO。
ちなみにこの為だけに豚買ったのは秘密だ。
 そんなわけで、実は先週に5突破したばっかりだったんですが、モノの
一週間でランク4突破で3にあいなりました。




 毒薬プレイ 始まります。