MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 で、続きですん。



 徹夜すると、猛烈な吐き気と頭痛に襲われる体質なMeなのですが、何せ実家帰る当日に
徹夜明けしたもんですからたまらんもんです。いつ何時リバースするかハラハラしてましたが・・・、
何とかリバースだけは防ぎ切りました。




 で、何故徹夜明けなのかって言われれば、そりゃ土曜日だったわけで・・・。
 加齢するじゃないですか。
 転生したてで10歳だったんですよ。





 こんな事やって





 こんなタイトル取ってましたHAHAHAHAHA。しんどかった・・・。
 ネトゲで徹夜したの久しぶり・・・w。





 途中でぱんだちゃん達も手伝ってくれて(その時既に午前4時頃w)、どうにか7時前には
lv50到達できましたん。ありがとんぬ><



 さ、今度こそ紡織上げよう!