MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 毎日の睡眠時間を今までより1時間以上削ってました。
 普段が寝すぎなので、平均睡眠時間を7時間まで落として、もう少し健康的な睡眠をとろうかなっと。



 その分が休日に集約されてしまったMASAHIRORINDEATH><


 前回の日記から1週間経って、その間にほんのちょっぴりネタができました。ネタできた時にかかなかったのは、おそらくPCに付きっ切りのせいでテンションゲージ使い切ってしまったから・・・w
 郷から友人がコミケにやってくるので、我が家に泊まるということで新型PCはまだ修理に出せません。修理に出せるのは、年始に帰郷してこっちに戻ってきてからですねぇ・・・。
 待ち遠しい><