MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 平日、1日の覚醒時間の半分以上がお仕事の時間です。
 それ以外の時間は、生活と私個人の為に、寒い懐と爺臭い体を考慮して自由に使います。つまりプライベートです。


 何事も忘れやすい私の脳みそは、プライベートにやりたい事は腐る程思い付くのに、それが如何ともし難い仕事中であることがほとんどで、いざプライベートの時間になる頃には真っ白になってしまいます。
 なので、思い付いたらその場でメモって、その日の予定という事にしています。
 ちなみに、このブログに書いてある事のほとんども、メモを経由して書かれる事がほとんどです。例外は休日だけ。


 何だか以前にも同じ事を書いた気がするこの雑記…w。


 実際、書いても綺麗サッパリ忘れているので、本気でメモが手放せなくなっています。プライベート時間は短いので、無駄無く過ごしたいですよね。
 そんな、移動時間にひたすらブログネタを書き綴っている日の事。