MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

徒然なるままに

 こんばんは、MASAHIRORIN DEATH。


 朝起きて、弁当にビーフシチューを突っ込んで運搬中に大惨事にならないかとシミュレーションした結果、そういえば日用雑貨を買い集めたときに輪ゴムも確保したじゃないか、と思い出し、蓋を閉めた弁当箱を輪ゴムで巻いてみたら、全くと言っていい程に蓋に対する圧力に意味が無く、圧力を強くしようと輪ゴムを二重にしようとすると間違いなく千切れるだろう輪ゴムの色密度をかもし出して、仕方が無く小細工を諦めて気をつけながら持っていくしかないと判断した日に限っていつもよりもひどい満員電車に遭遇し、肩から下が視界的な意味で見えない人口密度の中で弁当の入っているカバンを心配する余裕など微塵も無いわけでして・・・。
 しかも間近に居る自分よりもやや背の高い男性が、意図的と疑わんばかりに鼻の噴射口をストレートに自分の顔に向けて耳や目や顔全体にこれでもかといわんばかりに鼻息を吹きかけてくるので、青い空なんて目じゃないほど気分がブルーになった昨日の出社なのでした。



 小説一気読みした上にアニメにも手を出したので、キョンの影響が少なからず有るようです。WCに手帳持ってって用を足すついでに書いていたのですが、ペンが止まらない・・・w。


 SOS団員は皆して素敵ですが、キョンの独白にも中々夢中にさせてくれますねw。いまいましい、ああいまいましい、いまいましい。
 つまり何が言いたいかと申しますと、長門良いよ長門