MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

進むべきか立ち止まるべきか

 子供の頃、ゲームだとかトレカだとか、好きだと思った事にひたむきに・・・。脇目も振らずに・・・。障害だろうと何だろうと、ひたすらぶつかって乗り越えたり破壊したり、ブレイジングスター張りの突進で自滅したり、また立ち上がったり。
 小学校中学校と、ひたすら突き進んでいたあの頃。
 高校の、傍観者だったり一歩どころか何十歩と引いてしか、何かしらに関わろうとしなかった頃。
 専門学院で、色々と妥協して狭めた空間で、諦めてしまった頃。


 段々と、熱意が退化していった自分が、後戻りの困難な今にいます。


 きっと、今まで積み重ねてきた色んな物が犠牲になる、と確信しています。
 それでも




 今こそ、再燃すべきだと思うのだよ。