MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 ベースで【God knows...】を9月が終わるまでに弾けるようになります。



 無理と言われようと、自分でそうだと解っていようとも、頑張ります。



 本当は以前から目標にしていたのに、時間が死ぬまでは無限にあるのだと解るとつい先延ばしにしてしまいます。
 だから、有限と言う枷を使った、自分の為の目標。



 嫌ではありません。
 嫌では無いと思っている自分に嬉しく感じています。同時に良い事だとも思っています。
 こういう目標が達成出来た時、きっと生きていて良かったと思う瞬間に立ち会えるでしょうね。
 【God knows...】って、ネタは偏り過ぎとは思いますけどw