MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 ちなみに、寝不足なのはマビノギやってるからだったりしますよ?


 ぱんだ隊に、ヒロミが言ってた新人さんがやってきたので遅くまでお相手したり、何もせずにだべってたりしてるから><


 一昨日、新人さんがアルビ通常に行く事になったので、フラムンとぱんだちゃんと私がトリマキになって行きましたよ。
 新人さん曰く初体験との事。
 加えて、新人さんの用事でアルビに来ているので、そこでBOSSやらせない手は無いDEATHネ。
 新人さん以外はヒールと羽でフォロー、他一切手出し無し。


 頑張って特攻繰り返したり、コマンド入れまくったせいで意図的にスキル使えないみたいな動きをしてましたが、死に過ぎてラストはヤケで突撃してましたねw
 う〜ん、初々しい。
 見てるだけで面白いっすw


 久々に充実したアルビ通常でしたぉ。