MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 今日も今日とて、もみもみと残業DEATH。軽く30分ぐらいなんですけどネ。


 明日は給料日なので、ちょっとメモ程度に少女計算中。

  • 来月分の定期代

  13.660k

  • 帰省の電車代

  27k

  • 帰省後の出費

  約10k

  • 電気代

  約5k

  • 水道代

  約4k

  • ガス代

  約3k

  • 電話込み通信費

  約10k

  • クレジット支払

  8k
         計77.96k
給料−77.96k=72k

  • 食費

  800×30=24k

  • 予約済みギャルゲ

  13.82k



コミケ代=72k−24k−13.82k


コミケ代=34k


 うーん、際どい。
 過去の例大祭70kの実績がある以上、3日間で34kはちょっと厳しいようなそうでないような・・・。
 ギャルゲメーカーさんで[あかべぇそふとつぅ]と[LumpOfSugar]と[AliceSoft]と[PeasSoft]の4つをロックオンしているので・・・。一つのメーカーさんでどれだけ吹っ飛ぶか予想が付かないから、近日まで詳細を待つしか無いっすね。



 え?



 コミケじゃなくてもっと違うモノに金使えって?



 それはクビ吊るしか><