MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

小説家の連載の苦労が身に染みてます。
もっぱら私は学院やらネトゲーやらの橋渡りで、普通の小説家とえらい違いですから気分的には楽なんでしょうけどね。日刊か月刊か年刊かの違いですけどっ。


−昨日の学院であった体育について・・・。−


サッカーボールが


股間


命中しました。


当たった当初は悶絶して脇に避難しまして・・・。
その後15分ぐらいは動けませんでしたorz
普段は当たっても大した事無いのですけど、今回だけは相当当たり所が悪かったようです。家に帰って、4時間ちょっと経っても痛みが引かずに・・・。
それどころか一時はとてつもなく痛みの波が押し寄せました。椅子にも座ってられないってんで床に寝転んでしばらく様子見て、ちょっといじっtふぉんぐしゃ。
その日はずっと痛みは引かなかったのですが、何とかPCできる程度には大丈夫でしたw
一晩寝てようやく直ったってところです。
管が捻れでもしてたのかな・・・?


そういえば余談なのですけど、学院のクラスメイトから「同人誌書こう!」と誘われました。今週初め頃に。
彼ノリノリだったので私もノリノリに承諾したのですけど、何の下準備も無しにいきなり同人誌は早く無いか?って思いました。今日辺りに。
なので、とりあえずイラスト描きまくって、HP作ってそこに載せて宣伝するところから始めた方が良いんじゃないか?って事を提案した結果・・・。
私がHP作ることになりましたw
彼は絵を描く事に専念するそうです。サポートしてくれって事なので承諾したからにはやりますが・・・。
果たしてどこまで出来るやら?
今後がいろんな意味で楽しみですw