MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

最近、ルシエネ(ナヤ)を頻繁に育てるようになりました。
かといってイルノアとルティアスをおろそかにしてるわけじゃありませんよ?
3週間後にアミティス要塞戦があるので、イルノアは当分DEF型、ルティアスはコツコツとセイラ目指してがんばってます。
ま、リアルに支障が出ない程度にね・・・。
露店にてサンバドラムが39Mで出てましたが、お金が無いので手が出るわけがありませぬ。
お金稼いでおけばよかったかな・・・。
そういえば、当パンチドランカーの神が日々暴走を続けていますw
その勇姿を残すためにSSが溜まる溜まるw
かつてのパンチドランカーも一人戻ってきたので、嬉しい限りです。