MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

怒涛の如く

日々が過ぎて行きます。
学校の課題も無事終わり、冬休み返上してまで登校なんてことはなくなりました。
今現在冬休み中です。
以前の様に忙しく荒れていたのとは打って変わって、
今は簡単にアルバイトをして少しずつ溜まったものを消化して、のほほんとした日々です。
まだ休みに入って二日なのに、今の様な状況を待ち望んでいたにしては、早くも以前の忙しさが恋しくなります。
休みに入るまで、満たされていると感じていたんでしょうね。
そのお陰で、今年の時の経ち方は非常に早かったです。
嬉しい事よりも嫌な事が多かった日々ですが、過ぎ去りし日々が良き思い出になることは周知の事実です。かつて、とてつもなく嫌な事がありましたが、今では割と乗り越えてます。
それでも不良は大ッキライですが・・・。
でも嫌よ嫌よも好きの内ってね〜。



それはそうと、久々に友人が我が家に来て、東方花映塚PvPやりました。
腕はかなり落ちてますが、時に巻き起こるファインプレーに絶叫しちゃいました。
やっぱり東方は良いですねぇ・・・。