MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

それなりに

淡々とした生活を送っております。
学校>バイト>PCorPS2>寝る>8時前後起床>ヒーヒー言いながら学校へ
大きな休みやちょっとしたイベントが無い限り、2年はこの生活が続きそうです。
大きな休みといえば夏休み。
コミケ行きたいな〜
行きたいけどお金が…orz
節約すれば20万とかとっくに溜まってたんでしょうけど、中学高校とずっと物欲溜めてた反動で物凄い勢いでお金が消えて行きました。
月7万以上稼いではや4ヶ月。
ただいま残金5000円未満。
貯金3桁未満orz



1日2時間ちょっとの暇でPCとPS2両立させてます。
おかげで進みが遅いです。
Zill O'l〜INFINITE〜なんて3週目クリアした人とかいるんだろな〜。
テイルズウィーバーに至っては、一日必要経験値の1/3稼ぐので精一杯です。
日曜とか使えばもうちょっと行きますがね。



日曜と言えば、24日に学校でオープンキャンバスがあります。
県立で専門学校でしかも元訓練校。
県立なのにかなりマイナーな学校なので人来るんですか先生…。
私が所属してるメカトロニクス科から約5つの出展。
2年生の方々がオープンキャンバス当日忙しくて来れないらしいので、1年生が強制参加でほぼ単独で各出展品を担当することになり、ただいま奮闘中。
って私はブログ書いちゃうぐらい暇になったんですけどね。
技術面は2年生の人しか担当できないので、出展品に関する説明受けたらほぼ野放し状態に…。
って忙しいのも嫌なんですけどね。