MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

2007-08-01から1日間の記事一覧

結をとる

と、今日の御仕事中にはそんな事を考えてました。 寝起きのネガティヴと、寝不足と、御仕事の失敗のジェットストリームアタック。 今思い直すと、かなり鬱でしたね。 この調子で一人暮らし続けられるのかしら・・・。 あ、でも転職は案外本気だったりしますよ?…

転んだ時はお手付きしないとね

実際に転職するならどうするべきか、考えてみました。 ・今の仕事を続けて、資金を積む。 ・技術を身に付ける為に学校に行く。 ・学校に行きながら積んだ資金とアルバイトで生活する。 目標先の詳細がまだ分からないので、所詮はこの程度。 路頭に迷う事が目…

転ぶのか?

今の仕事よりも、手に就けたいと思う職を見つけたかもしれません。 なので、今の悪状況から脱却するのに転職するのもアリかな?と思うようになりました。 プログラミングの仕事は好きですよ? 実際に作って動作させたときの充実感が溜まりませんね。 けれど…

PCを扱うことがメインの今の仕事ですが、それだけが御仕事なわけでは無いです。 電話応対だったり、細々とした雑用だったり、たまーに秘書みたいな事もやったりします。 その仕事は新人だから当たり前、のような仕事ですね。 肝心なのはメインのお仕事。 …

会社員になって4ヶ月になります。 最近の1ヶ月間はプライベートを重視しすぎて、会社の事に全く意識を向けていられませんでした。 仕事中、妄想全開で意識が飛んで言ったり、遊ぶ事ばっかり考えていますよ。 それが原因で、2時間掛ければ終わるんじゃね?…

例の新人さんにタイトルの事を教えたのですよ。 フラムンも提案してた10歳クマーのタイトルを取るお手伝い。 早速クマ倒してきました。 PTのFINISHだけで取れるかな?っと思ってやったのですが、ある程度攻撃して権限を持たせないと、タイトルゲッ…

前回話した味噌汁を、三角コーナーに捨てたんです。 さっき帰ってきたら・・・・蝿が・・・・・・・><

一生手にしたい職

あんまり面白く無いネガティヴ話があるので、ゲーム記辺りで置いとく事をオススメしますよ。