MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

大変な事が発覚

今月はなーんかお金余ってるなーと不思議に思ってのんびり余裕出してたんですが・・・。
溜まった郵便物処理してたら、不動産からの封筒が一通混じってました。



拝啓
 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、このたび賃貸のご利用分につきまして、毎月以下の通りご請求させていただいておりますが、支払期日の28日の入金確認が多いため、何らかの手違いかとは存じますが、念のためご確認頂けますようお願い申し上げます。尚、家賃期日は毎月、前月の28日迄の入金(確認同様)となっておりますのでよろしくお願いします。


敬具




・・・・・・あんれえ?




おっかしいなーと不思議に思って口座の明細確認しtあ振り込んでないわ。




って事で、お金残ってるのは家賃未払いのせいでした。講座からいつも直接振り込んでるので家賃分の引き落としがある筈なんですが、明細には無かったのでごめんなさいして明日振り込んできます。
っていうか、振込先の名義が変わってたから念の為確認してから振込みしようとしてたので、それで忘れちゃったんだろうなぁ・・・通知無しにいきなり名義変える不動産も悪いと思います!(キリッ
と責任転嫁も完了したところで、普段より余分に貯金できて折角ウハウハだったのに、家賃分おろしてくるよチキショーorz