MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

お金が無くて色々買えなかったので

アキバ行って色々買ってきました。
漫画にいたっては多分3週間分ぐらい。



けいおん!  highschool (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! highschool (まんがタイムKRコミックス)


唯達卒業後のあずにゃん部長編。
菫ちゃんメイドがかわゆす。



けいおん!  college (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! college (まんがタイムKRコミックス)


一方唯達大学編。
安定してる4人+新キャラ達で少々カオス気味に。



けいおんは定期的に読みたくなりますね。
折角のんびり安らげるのに全巻一気読みすると、少々食傷気味になってしまうのでこういうのは定期的に摂取するのが一番。




水無月すう原作の魔法少女おぱんつ漫画。
前巻ラストでシリアス入ってたので原作者が描いてるそらのおとしものと違って、若干ギャグ臭足りないなーって物足りなく感じます。
水無月=ギャグエロの方程式




今度はハーピー姉妹がメイン攻略。
相変わらずのおっぱいおぱんつエロ漫画でほっこり。



猫神やおよろず 6 (チャンピオンREDコミックス)

猫神やおよろず 6 (チャンピオンREDコミックス)


同人サークルのFLIPFLOP's が商業で描いてる漫画。
アニメ化も1クールでされてましたが、ちょっと宣伝が走りすぎて中途半端だった記憶が・・・。
あと今回で最終巻なんですが、最終話まで結構駆け足なストーリー展開だったので無理矢理終わらせた感が漂ってます。作者の意向なのか編集部の狙いなのかなるべくしてなった幕引きなのかわかりませんが、もうちょっと日常的ストーリーで長続きしてほしかったなーと思います。



射~Sya~(3) (ビッグガンガンコミックス)

射~Sya~(3) (ビッグガンガンコミックス)


おっぱい弓道部漫画。
女主人公の正弓(まさみ)が貧乳⇒巨乳を目指して弓道する漫画。
つまりおっぱい漫画。でも弓道の説明とかもちゃんと入ってるので、ただのおっぱい漫画にしてはちゃんと骨組みがあって普通によめます。
乳の字がたくさんでます。