MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

ふとシャワー浴びつつ考えて

よく個人ブログで見かける様な痛い独り言です。





ここ2,3ヶ月顕著になってる出来事なんですが、
一般的な社会人と一般的な日常会話ができなくなっていて、今の僕って意外と壊れてるのかもしれません。
このブログ見てる人は気づいてると思うのですが、使ってる一人称が僕だったり私だったりオレだったりで、安定感が欠片も無い上にそのときのテンションで決まります。自我が形成するところまで気分やテンションで左右されてしまってるところを見ると、もう自身を決めるものは何も残ってないのかもしれません。


自分の事も他人事みたいになっちゃいますね。
とりあえず寝るか。。。