MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

姉の結婚式があった日

どうもおはようございます。
タイトルのとうり(何故か変換できない)です。


僕より2つ年上なので、もうそろそろ三十路に届くところだったんですが、
無事落ち着き先が見つかったみたいでちょっとホッとしてます。
ちゃんと仕事にも就けて生活してはいたんですが、
自由奔放でやりたい事は誰に何と言われ様とやろうとする性格だから、
むしろ収入を得ている分奔放になりすぎないかちょっと不安が・・・w。
台風が来るかもしれない時期に新婚旅行を沖縄に選ぶぐらいに。


人の言う事どころか自然も眼中にないよ・・・w。
甘やかされてた影響かしら?



ともあれ、ヴァージンロードを歩きました。
様式は洋式。
私の席がヴァージンロードに近い側だったので、歩いてくるときに姉の顔を
至近距離で見てたんですが・・・。




何故か笑いがこみ上げてきましてね・・・w。
厳かな雰囲気で現実味の無い事してると、何だかギャップに笑えるみたいな・・・。
姉からみたら頬が引き攣ってたに違い無い。
姉も引き攣ってたけど。
そこは兄弟かw。



ともあれ、何か家族のことを褒めるってのは照れ臭いんで、
とりあえず綺麗でした。



そんだけ書いときます。