MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

ギリギリまで絞る

3日目。


最後にして本番ともいえる日。
大御所サークルが集い、ハイクオリティながら壁から溢れて
島の角に配置されるぐらい集まりますが、たまーに列どころか
箱が山積みで残ってる壁とかシャッターがいらっしゃるので、
入れ替わった方がいいんでねーですか?と思わなくもありません。
無理ですけど。
もしかしたら、運営の作戦かとも思えますしね。
密集地帯に光る一輪の避難所、とか。


で、そんな日であるにも関わらず、13時まわる前にさばき終わってました。
理由は単純で、密集地帯を避けたから。
ていうか、密集地帯に入らない目当てがほとんどだっただけですが。
東よりも西の方が(比較的)空いてる上で、西メインになったって感じです。
まぁ、それでも壁は一杯回ったし並びもしたんですが、
1回2、30分程度なので楽の字極まりないのでした。
こういうとき、自分のマイナー志向が役に立つのでした。
それいがい役に立たないけどね。


携帯でブログ書くのしんどい。