MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

ソロプレイ

久方ぶりにアキバいっとりました。
ちょいと目的の品がありましたので。



単価1980程度のところを、Tsukumoの休日特化で980円で。
あと、ウーファー付安物スピーカーが余って邪魔だったので、
それも二束三文で処分。
2100円で買ったのに売値が300円だよ・・・w。
市場は無情である。


サブマシン用に用意したキーボードなのですが、
キーストロークが深い癖してノートPCの配列なので、
ファンクションキーが全部隣接してて押し間違えやすかったり、
仕事柄HomeキーやらEndキーやら使う様に慣らされちゃって
逐一Fnキー押しながら慣れてない様な場所のキーを押すのに
若干辟易してまして。


あとは見た目で。
現在進行形で使ってますが、打鍵音がちょっとうるさめ・・・
というか、静音設計してないだけで、多分これが普通なのかと。


安物らしくさまざまな所で低品質なので、こだわるならもちょっと
ちゃんとした物を買いませう。
あまり指の負担にならない物とか。結構大事です。
自分腱鞘炎になりかけたので。