MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

何だか騒動になってるねー。

内容がアレなので削除されるかもだけど、結構どす黒い内容なので
あんまし見ないのを勧めたい。


あ、マビケの宣伝リンクは↓


【告知】mabiketG3 11/3開催 | ファンアート掲示板 | マビノギ


で、件のどすぐろい内容は、マビケットについて楽しめなく
なってしまう内容なので、純粋にマビノギについて同人活動
できなくなる可能性があります。(同人活動側の意思的に)



それでもマビノギで同人したい!と固く決意できる方や、
そんなん気にしないぜ!俺はケイモア本かきてぇんだ!
と思える殿方或いは御婦人方は自力で情報源探し当てて下さい。



Me的には何ともいえませんね。
先方がどうなってどういう状況なのかMe良く知りませぬ。
風聞の通りであれば好ましく無いのは確かですが、
お友達が参加しにいくなら遊びにいくよーと思う程度に。