MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

こんなん初めてや・・・。

夜勤というものをやります。



今までの勤務帯ならば、朝だろうが昼だろうが夜だろうが深夜だろうが早朝だろうが、
必要とあらば働くのも当然なのだと思っておりましたが・・・。
新しい仕事場では、夜勤が決まる日は遅めに出勤して勤務時間の
帳尻を合わせるのだそうです。
しかも、夜勤明け休暇ということで、夜勤した翌日は無条件で休暇にされるんだとか・・・。



そこんとこ、社員に対して大事にする事を重視してくれるので、
嬉しい反面こんな楽できていいのかと若干思ってしまったり・・・w。
まぁ、その辺きっちりやってこそ効率も能率も上がるのだと
解ってやってらっしゃるのだろう事が見受けられる職場なのでした。




平日休みで何しよう・・・w。