MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

実は今日、情報処理の資格試験でした。

私が受ける試験は、基本情報の一つ上を行く応用情報技術者試験でございますが・・・




ございますが・・・・・・。








さぼりました。









というか行けませんですた。わふぅ。




資格試験日直前の昨日、さってー勉強するかなーと教科書を手に取り
そういえばと資格試験の受験表を開封していない事に気づいてビリビリっと
開けてかるーく読んでみたら・・・証明写真貼ってない事に気づきまして。





・・・撮る銭ないんじゃね?
と思い至りました。



いやはや、銀行から下ろせる額が1000ポッキリで財布の中身が800円少々という
惨憺たる有様でして、給料日が今週末金曜日である事から生活費と緊急時の出費を
鑑みるに、証明写真なんてとってらんねーYO!とアッサリ結論が出た次第なのでした。



ま、そもそも受かる気しなかったんですけどね。
実は教科書半分も進んでなかったし。HAHA。