MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

何とも言えないグダグダ感が大変よろしゅーございました。

先週の土曜日はマビノギの公式オフラインイベントがありました。
が、私は残念ながら落選しておりました。



そんなショボーンの中でしかし、当ギルドのメンバーが3人も当選してまして・・・。
何故マスターの私が当選してないんだッツ!



ま、恨み妬みツラミはもう過ぎさった事ですので置いときましょう。
それはそれで大変目出度く、当日は是非楽しんできてねっという処で
普段なら完結する筈が無く、落選していても結局出向く事になりますたw。
曰く、関西からきてるギルメンもいるし、イベント後に軽く飲み会する
との事で、Meと他ギルメンがもう一人参加してきましたい。




・・・なんだか記憶があいまいだなぁw。
というか、文章化しきれる自信が無いじょ。












ま、何ですか・・・。
Meは大人しく飲み食いしてましたが、誘ってくれて結構嬉しかったし楽しかったということですよ。