MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

何時までも甘い蜜は吸っていられない

それはアリが集りすぎたからか、吸いすぎてもう残っていないか、取り上げられたからか。



こんばんは、MASAHIRORINです。
昨年の秋頃から仕事が無く、国の助成金に頼って給料もらいつつ
会社では昨年の秋からずっと教育訓練を受けておりました。




がっ。




つい本日、新しいお仕事が決まりまして、今月下旬頃から田町へ通う事になりました。








あんまし嬉しくないなぁ・・・w。
労働者としては喜べるんですが、個人的にはプログラマの仕事の方が良かったです。
スケジュール組んだり計画建てたりとかじゃなくて、純粋にPCに向かってコード
書いてるだけが一番うれしいんですが・・・、今回のお仕事はあんまし関係なさそうです。



これ以上は愚痴になっちゃうので言いませんが、ともあれ給料泥棒にだけはならずに
済みそうです。
メデタイッ