MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

はてなダイアリーを使ってきたけれど

貼れるブログパーツに制限がある辺り、そろそろ限界なんじゃないかなーと感じてしまったり。



密室のサクリファイス

密室のサクリファイス


【公式サイト】


近頃広まってる脱出ゲームなるジャンルで、これまたつい最近発売した
PSPの脱出ゲームなんですが、あまりの萌えイラストにウッホーと
釣られながらも公式でWeb体験版なるものがあったのでやってみたら・・・。



あぶねー。もうちょっとで詰むところだった・・・w。
ってぐらい悩みまくり、本編は相当な難易度の高さだと想像できます。
これは欲しい・・・w。値段は5kという事なので、買えない事も無いんですが。



あいにくとコミケ参加費にICレコーダー購入で、今月のクレジット支払いが
3万超えましてね・・・w。ここで買ったら首が絞まりそうな気がする。



・・・今クレジット出したら3月か。