MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

ぬこぬこ頭領

グリードパケット∞ 3 (電撃コミックス)

グリードパケット∞ 3 (電撃コミックス)

  • ストーリー

近未来の世界、人類は『幻想』と呼ばれる化け物の脅威に脅かされていた。
人類はそれに対抗するため、異界幻想機構(ゼノリアルネットワーク)という、
携帯電話で魔法がダウンロードできるシステムを構築した。
その後幻想には賞金がかけられるようになり、その賞金を得るため幻想を倒す
『携帯使い』が現れるようになった。

主人公は数多いる携帯使いの中でも最高クラスの実力を持ちながら、
歩く災害として忌み嫌われる『カラミティ・ステップ』のカシオとノキア
『この世は金がすべて』と言い切るカシオは、今日も賞金のため幻想を倒し続ける。

  • ここまで


の、3巻買って読んでました。
「Pixel Phantom」でよく同人サークルとして出てる人が
描いてる漫画で、極彩色な塗りでロリンなおなかが特徴的。


漫画に小説の挿絵とやってる人なんで、その忙しさに大丈夫かと若干感じなくも・・・w。



しかし、年齢制限物も描いてたんですねこの人。
今頃ご本人ブログ読んで知りましたよ。
てっきりぎりぎりおぱんちゅとおなかで攻めてくる人かと・・・ちなみにMe大好きです。