MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

ビバ!黒髪!!ジーク!ヤンデレ!!(挨拶)



内容は黒髪と関係無いんですけどね。


でも大好きです。↓とか。

鬼ごっこ 4 (IDコミックス REXコミックス)

鬼ごっこ 4 (IDコミックス REXコミックス)




日本一ソフトウェアのゲームはやり込み要素強いんで、むしろED見てからの方が
長い悪魔のゲームなんですが・・・。


ファントム・キングダム 初回限定版

ファントム・キングダム 初回限定版



文字通り悪魔ですね。
それ以上に魔王ですが。




で、つい先ほどようやくクリアして2周目に突入しました。
はい証拠写真。




パシャッとな。
PCをTV代わりに使ってるのでキャプチャやら何やら手軽にできますよ。
でも音やら映像にタイムラグが出来るので、リアルタイムで動くSTGやら
アクションやらには向いてないんですたい。
もう素直にTV買おうかな・・・w。



そんでもってひと段落しましたんで、次は魔界戦記ディスガイア2へ参るゼ。
本当は隠しボスとか山ほどあるんですが、正直何ヶ月かかるかわかんないよ・・・w。
故にとりあえずタイトルだけ網羅してくぜ!