MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

うさぎさん惑星。 一周目 (ガンガンノベルズ)

うさぎさん惑星。 一周目 (ガンガンノベルズ)

  • あらすじ

地球の文明は崩壊し、人類は月へと移住した。そんな月面世界にある学園の校舎裏、
「寂しがり屋」月裏(つきうら)チュチュ美と
「卑怯者の息子」玉宮砂山(たまみや さざん)は
引きよせられるように出会った……。
寂しさから発病する「うさぎ風邪」をとりまく、若者たちの静かで優しい事情が始まる。

  • ここまで


とりあえず気になって買っただけなので、読んでないです。
マテリアルパズル ゼロクロイツ」目当てにガンガンOnlineで掲載してるネット漫画を
上から漁りまくってたんですが、見たことあるイラストで小説までのっけてたもんですから
思わず手を出してしまった次第ですん。
まぁ、肝心の著者が日日日(あきらと読む(晶))氏なので、狂乱家族日記の偏見が
多少あるんで、中身の軽さを思わず想像してしまう・・・。



そういえば、明日は「人類は衰退しました」の新刊が発売されるんで、そっち優先で
読み進めてうさぎさん惑星はその後に・・・。


人類は衰退しました 5 (ガガガ文庫)

人類は衰退しました 5 (ガガガ文庫)