MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

メインマシンが何だかメモリ関係でエラー頻発するので、
メモリ自体はそろそろ2年目だしいろいろと不具合抱え
始めたのかと思いまして・・・。
memtestというフリーのツールでメモリーチェックしてますん。
DOSから。


故にメインマシンは今現在使えませぬよって事で、サーバーの
GUIからカキカキしてますん。



LinuxのGUIなんてほとんど使わないので、日本語の
辞書変換がWindowsと使い勝手に差があったり、
ブラウザの細かい仕様も違う部分があったりで少々苦労気味。
入出力のレスポンスにまで差があるもので、Winより
若干早い辺りはLinuxの強みでしょうか。
一応マルチブートでWinXPも入れてるんですけど、
外部公開している以上Linuxで動作し続ける必要大。



ノートPC買うか・・・w。
ゲーミングモデルのいいやつ。