MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

今日は本厚木でスウィーツパラダイス!





の筈が普通に飯になりました。





本厚木のMYLOAD6(7?)階に甘味バイキングの「スウィーツパラダイス」って
店があるんですけどね、そこでスイーツ(笑)乱舞しようとおもって集まった
のですよ。男4人で。











まさか待機列あるとはおもわなんだ・・・。





待つのが嫌だったので、あえなく石焼系の飯屋入ってましたん。
まぁ、普通のサイドメニューがあるとはいえ、昼食時から甘味パラダイスは
流石に自殺行為だったのもあります。Meは大歓迎でしたがががが。




結局、何時も通り昼飯⇒グダグダカラオケ⇒のんびりゲーセン⇒ファミレス晩飯。
こんだけゆっくり外出したのも久しぶりですたい・・・w。



次はJOYで謳いたいね!UGAだと選曲きついですん。