MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

と少々。
クリスマスも近しといよいよ2010年が迫ってまいりました。


クリスマス何それおいcのレベルのMASAHIRORINです。
X DAYと書き続けた日々を懐かしく思います。


いや、色恋沙汰は興味ありませんが・・・w、道端でいちゃつかれて
並進された挙句超スロー歩行されると嫌気が差します。



2009/12/15 Tuesday
NumStartEndActionMultiNum
118:30帰宅
218:3019:30夕餉
319:3020:00ブログ更新
420:0020:10録画設定
520:1020:20マビ回収
620:2021:00湯浴み
721:0021:40体操
821:4023:30標記
923:30就寝


生産DAYの分が変化したという程度ですが、実は今日の分(昨日書いた)の予定に
体操入れるのスッカリ忘れてましたい・・・。
土日は予定どころか行動そのものを忘れちゃったので、またしても全身の節々がガチガチ
で困ったやつだなこいつぅハハハと仕事中に鞭打つ程に。
パキパキ音なる上にそれが気持ちよ〜く感じる体質なので、癖になりつつある騒音体であります。
何とかならんかなぁ・・・w