MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

気付いたら11時半起床でしたまる


どうやら会社イベの飲酒と日頃の疲労が相まった様子で、ほんとに体力
堕ちすぎて困るぞ・・・w。



現在、夜22時でございますが・・・他所の部屋がドンガンドンガン
やかましい事この上無く、こんな遅くに日曜大工かとちょっぴり人のこと
言えないと思いつつもやっぱり鬱陶しいやかましさだなと思うこの頃。
自分も夜遅くに机組み立てとかやらかしてましたからな・・・w。
まぁ、夜中の3時に人連れ込んで大音量発声会話してる隣のおっさんを
鑑みるに、Meの住んでるアパート全体がやかましい人種なのでしょう。



閑話休題


明日の予定は以下の通り。




2009/12/13 Sunday
NumStartEndActionMultiNum
108:00起床
208:0008:30朝食
308:3012:00PSPo2
412:0013:00昼食
513:0014:00PSPo2
614:1016:00就寝
716:0019:00標記
819:0020:00夕餉
920:0020:30ブログ更新
1020:3022:30標記
1122:3022:40録画設定
1222:4023:30湯浴み
1323:30就寝



家事さえ済ませばやる事無さ過ぎて遊ぶだけですん。
まぁ、来週辺りからOracleMasterの資格勉強しますので、とりあえず今週来週まで
こんな調子ですん。此度はSilverに挑みますよっと。