MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

案の定届かなかったPSPo2でした。
発売日に届かなかったところを見ると、明日着か入荷日待ちで来週を覚悟するか・・・。




と思って何となくメーラーちぇっくしてみたら、発送通知のメール届いてましたい。
宅急便会社は・・・佐川か・・・。



いつも同じおっちゃんくるからもう顔見知りなんだよな・・・w。
玄関越しに与太話とかにちじょうちゃめしごと。



2009/12/04 Friday
NumStartEndActionMultiNum
118:30帰宅
218:3019:30夕餉
319:3019:40録画設定
419:4020:10ブログ更新
520:1020:50湯浴み
620:5023:00マビ修練
723:0024:00標記
824:00就寝



明日も今日と同じ。
先読みするならば、顔見知りの佐川のおっちゃんが昼頃に配達時間の質問電話がきて、
明日中に届けてもらえる時間帯で無事PSPo2ゲットするか、電話がなければ再配達通知で
明後日到着になるかのどちらかってところでしょうか。
荷物の取り扱いは雑ですが、配達時間と速度はギリギリのところで信頼できるプロなので、
予定を組む上では大分やりやすいですん。まぁ、あのおっちゃんがプロすぎるだけなのかも
しれませんがw。営業所別に能力も違うだろうし。