MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

いやぁ、マビノギで久々にペッカ下級行ってきましたい。
皆して火力馬鹿になってて攻略ペースの速さに吹きましたよ。
クリア1時間半でしたまる。廃どもめ!




それはさておき、今日は予定通りとは行かないどころかタイムスケジュール完全
無視だった程ですが、概ねActionだけはきっちりこなしたから、まぁ良かった
かなと。
郵送の再配達便で、無事基本情報の合格証書も届いたっていうか実は午前中に再配達の
通知してたので、昼食の買物が12時過ぎにせざるをえなかったのでございます。
まぁ、それはさておき無事届きましたので、これで心置きなく会社に申請できますん。
給料UP!UP!
但し仕事の役に立つかは別問題。




さて、明日の予定。



2009/11/29
NumStartEndActionMultiNum
109:00起床
209:0010:00布団洗濯
309:1009:40朝食2
409:4012:00標記2
512:0013:00昼食
613:0015:00昼寝
715:0019:00標記
819:0020:00夕餉
920:0020:30後片付け
1020:3021:00ブログ更新
1121:0021:40湯浴み
1221:4022:00録画設定
1322:0024:00標記
1424:00就寝



明日の分までカレー作ったし、衣服の洗濯も運良く晴れて今日中に済んだもんで、
後は日常外で思いつく事とひたすら遊ぶだけ。
のびのび〜っとできますたい。昼寝サイコー。