MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

どう表現したらいいやらヒャッホゥ。





「OracleMaster BronzeDBA11g」の試験に無事合格しましたので、
残るSQL基礎1が合格できれば晴れてBronzeの資格Getですん。
来週の金曜に申し込んだので、それまでに問題集網羅しちゃうぜ。
ていうか網羅しないとヤヴァイ状況。DBAの結果が合格ラインピッタシの60%だったんだ・・・w。
でも今は兎に角あそぶぅっ。


そして明日の予定



2009/11/21
NumStartEndAction
108:00WakeUp
208:0008:30身支度
308:3010:00外出toアキバ
410:0012:00PCパーツ売却
512:0013:00移動to和泉多摩川
613:00??:??
7??:????:???????



会社の同期から連絡がありまして、川辺で鍋しようっていう誘いの本、明日は13時から
和泉多摩川に出没しますん。会社ぐるみで先輩同期後輩のカオス隊だそうで、自分も参加する方向。
PCパーツ売却はその為の金策ですん・・・w。


それから、12月5日までに免許の更新もしなきゃいかんので、状況が良ければ
その更新費にも使う腹づもり。